イラストとタミフル75mg

自費で薬品を購入するならタミフルをネット通販しよう

タミフルとは、粘膜細胞の中に取り込まれ、細胞内で増殖し遊離する際、その働きを抑制します。インフルエンザの症状の悪化を抑え、症状が出る期間を短縮吸うことできます。ただし、発症後48時間以内に飲まないと効果がありません。

さて、タミフルと言う名前を聞くと副作用を心配される方が多いと思います。しかし、実はタミフルは副作用が出ない、と研究結果が出ています。インフルエンザ自体に幻覚ですとか変な行動をする症状がまれにあるので、その症状が表れた人がたまたまタミフルを服用していた、という事に過ぎないのです。実は、タミフルがインフルエンザに対して維持版効果的であると言われています。

薬とは、本来体調が悪くなって、医師に診てもらって、病名を申告されて、薬を処方してもらう、と言う流れですが、自分がインフルエンザにかかってしまった、となんとなくわかっているとき(冬場の発熱+関節痛の症状があるとき)には、タミフルをネット通販する、と言うのも選択肢の一つです。

タミフルをネット通販すること=病院に行かずして薬を貰ってもいいのか疑問に思う方もいるかと思いますが、タミフルの個人輸入は医師の診断、処方箋がなくても、自分で使う分に限って、個人輸入が法律で認められています。

ネット通販するメリットは何といっても低価格で手にすることができることと、わざわざ病院に行く手間暇がなくなるという事です。また、買いだめもしておけるので、いざというときにすぐ飲むことで、より早い期間で快方に向かうことができます。ただ、海外版を個人輸入することになるので、手にした薬の使用方法など、国内の基準と異なっていることがあるので、医師に相談の上で使うようにしましょう。